もう半月。

2011 0509 ユン-87-96-11

4月23日に産まれたユン96-11です
性別が判明し、オスであることがわかりました!
群れを出て行く運命にあると思うと少し残念な思いもあります ですがそれまでの成長をしっかりと見届けたいですね。

はや半月が経ち、ぼちぼちお母さんから離れて歩くようになってきました。今年一番最初に産まれたラクシ11のことを思うとユンは少しお母さんが保護的なようで、行動範囲はお母さんの手が届く範囲となっています。

お母さんの子育てスタイルが違うので成長の仕方も十人十色です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十人十色 同義語

さるだんご ~嵐山モンキーパークの日常~ もう半月。 ... お母さんから離れて歩くようになってきました。今年一番最初に産まれたラクシ11のことを思うとユンは少しお母さんが保護的なようで、行動範囲はお母さんの手が届く範囲となっています。 お母さんの子育てスタイル...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gl81

Author:gl81
嵐山モンキーパークいわたやま。スタッフのTです。
いわたやまの自然や魅力を紹介していきたいと思います!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR