fc2ブログ

暑い!

久しぶりの更新となりました。
少し前の大雨のこともあり園内の整備などで、てんてこ舞いの状態でした

そんな雨も過ぎ去り、良い天気が続いています。夏の空やなぁー。

真夏

立っているだけで汗がダラダラと流れるような毎日ですが、雨の頃を思うと気分の良い暑さです。


お猿たちの水遊びもヒートアップ。毎日毎日、池に飛び込んで遊んでいます。
そんな中にアレ?といった姿が。

チョンペ98-10 2

池に入ってきたんかなぁ?と見ると、なんと赤ちゃんもずぶ濡れではありませんか。
このお母さん、赤ちゃんを抱いたまま池で泳いでいたようです。赤ちゃんはある程度成長してきていますのでお母さんの背中にしがみ付いていたのであろうと思うのですが、赤ちゃんにとってはエライ出来事だったことでしょう。
赤ちゃんを溺死させないように気をつけて欲しいものです


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gl81

Author:gl81
嵐山モンキーパークいわたやま。スタッフのTです。
いわたやまの自然や魅力を紹介していきたいと思います!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR