色づいてきました。

2014 1121 紅葉2

園内の紅葉が色づいてきました。
赤く染まりきっているモミジもあれば、緑から赤へのグラデーションをお楽しみいただけるようなものもあります。

例年ですと11月末から12月初旬までは紅葉をお楽しみいただける園内ですが、今週の連休から来週も紅葉をお楽しみいただけるかと思います
2014 1121 紅葉


恋叶わず?!

現在11月はニホンザルの恋の季節真っ只中です。
多数のメスが発情し、オスを求めてウロチョロウロチョロ。

そしてここにもオスを発見し、相手をして欲しそうに叫ぶメスザルが一頭↓↓

2014 1106 ミノ91

その視線の先には…。

2014 1106 ブランチェ2


第三位オスの「ブランチェ」の姿が。
しかし、ブランチェは他の発情メスが気になって仕方ないようです。

2014 1106 ブランチェ

彼女の恋は叶わず、ブランチェは去って行ってしまいました。
おサルの世界も複雑な恋模様です
プロフィール

gl81

Author:gl81
嵐山モンキーパークいわたやま。スタッフのTです。
いわたやまの自然や魅力を紹介していきたいと思います!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR