

集合!!

2013 0822 赤ちゃん2

2013 0822 赤ちゃん

ある日、今年に産まれた赤ちゃん達が金網周辺に集まっていました。
もうこんなに大きくなったんやなぁと、みんなの健やかな成長に一安心です

ニホンザルの赤ちゃんは4月~7月の間に誕生します。(地域により違いは出るようです)
今年は5月に初の赤ちゃんが誕生し、6月末まで誕生しました。
結果今年は全部で9頭の赤ちゃんが産まれましたが、残念ながら2頭が死産となり現在は7頭の赤ちゃんが生活をしています。

周りの世界に興味深々でお母さんから離れて赤ちゃん同士で遊んだり、木登りや金網にてお客様からのエサをほおばってみたり。
産まれたての頃とはまた違う可愛らしさです
プロフィール

gl81

Author:gl81
嵐山モンキーパークいわたやま。スタッフのTです。
いわたやまの自然や魅力を紹介していきたいと思います!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
