

緑が萌える

2013 0415 新緑


ぼちぼち新緑の季節となってきました

冬の間少し寂しかった山の風景が、今は緑であふれています
黄緑色に見える木々の多くは、モミジとエゴノキです。
モミジは秋だけでなくこの季節もいい色となって楽しませてくれます。


2013 0415 ブランチェ


暖かい日も多くなり、のんびりと昼寝をしているおサル達も増えてきました。
ちなみに写真の彼はこの時かなり熟睡でした

満開です!

2013 0403 サクラ

さて今年もついにサクラが満開になりました

園内のサクラたちは現在見ごろを迎えています

後は雨風の影響で早く散らないよう祈るのみです
プロフィール

gl81

Author:gl81
嵐山モンキーパークいわたやま。スタッフのTです。
いわたやまの自然や魅力を紹介していきたいと思います!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
