

順位変動

ここ最近にボスザルたちの間で順位変動が起こりました。

順位が転落してしまったおサルは元第4位の「ハチゴー」。
現在は第7位となってしまっています。

そして上位に入り込んできたのは若い世代のオスたちです。


順位転落きっかけとなったのは足に怪我をしてしまったことかと考えられています。

足を怪我しているときに測らずケンカとなってしまい同世代の助けを得ることが出来ず若い世代達に負けてしまった。というのが私達の考えです。

彼は次の第1位とも期待され、とてもメス達に慕われているオスですので、元の順位に返り咲いて欲しいというのがスタッフの思いです


2013 0215 ハチゴー

暖かいやら寒いやら

2013 0209 雪

昨晩から京都は雪となり、午前中は雪が園内にも残っていました。
時折雪が降る一日となりましたが、今日は少し暖かいような印象です。


ここ数日はガクっと冷え込む日もあれば動くと汗をかくような日もあります。
気温の違いに体がびっくりするような日が続きますね

ほんとに早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃です

2013 0209 ハチゴー
プロフィール

gl81

Author:gl81
嵐山モンキーパークいわたやま。スタッフのTです。
いわたやまの自然や魅力を紹介していきたいと思います!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
