ご紹介

2012 0726 モモ-12

先日に7頭目の赤ちゃんが産まれたとご紹介させていただきましたが、やっと写真でご紹介です。

今年もみんな無事の出産で何よりです

元気に大きくなって欲しいものですね

セクシー!

2012 0719 ミノ79-93


本当にいつもこのおサルには驚かされます

名前は「ミノ79-93」。
上位のおサルで、ふと気付くとこのようなセクシーポーズをしていることが多々あります

腰にかけた右腕が何とも言えないセクシー感です

7頭目が誕生しました!

昨日15日に7頭目の赤ちゃんが誕生しました!

お母さんはモモ59-78-92-99-04というおサルで、昨年も赤ちゃんを産んでいます
去年生まれの赤ちゃんは早くもお姉ちゃんになりました
昨日の亀岡や京都市内で降った大雨の中での出産だった可能性もあります
大変だったことでしょう

写真はまだありませんが、また撮影でき次第ご紹介したいと思います

6頭目の赤ちゃん誕生です!

前回に遅れること約一ヶ月。
なんと今年6頭目の赤ちゃんが本日誕生しました

2012 0711 ラクシ92-12

ちょっとわかりにくいですが…。
休憩所内より撮りましたので金網越しになっています

右ひざと左手の間によく見ると赤ちゃんの頭が

2012 0711 ラクシ92-12 2

こちらはちょっとだけ赤ちゃんにお顔が

お母さんの名前はラクシ59-79-92といいます。
出産経験も豊富ですので心配なさそうです

不安定な天気が続きます。

2012 0706 雨

7月に入り、梅雨らしく?なって来ました
雨も必要なものですが、やはり晴れが良いですね

気温も上がって蒸し暑い日々が続きます。
おサル達に混じって池で泳ぎたい気分です

7月に入りました。

2012 0702 ユン

あっというまに7月です。
山の中ではセミの鳴き声が聞こえ始めました

京都ではぼちぼち祇園祭の季節です。


2012 0702 イノシシ


ここのところ、イノシシは毎日顔を出しています。
見るたび見るたび大きくなっているような気がしますね

そしてもう一種類、最近ではカワセミも餌場周辺に飛んできます。もしかしたら池の魚を狙っているのかもしれません
プロフィール

gl81

Author:gl81
嵐山モンキーパークいわたやま。スタッフのTです。
いわたやまの自然や魅力を紹介していきたいと思います!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR