

八月も終盤

2011 0819 親子

今年の夏ももうすぐ終わりですね。

早いところではぼちぼち学校が始まるのではないでしょうか?


おサル達の出産シーズンもいつの間にか終わり、今年は全部で8頭の赤ちゃんが誕生しました。

早い赤ちゃんであればもう5ヶ月ほどになります

最近になって赤ちゃん同士で遊ぶことが増えてきました。
コロコロと可愛らしい仕草が堪りません

ご心配をおかけしました!

前回のブログにコメントを頂いた皆様ありがとうございます!

行方不明となっていたクビカシゲですが無事に戻って参りました

やはりブログに書くと戻ってくるというジンクスがあるようですね…。


2009 0225 クビカシゲ



ご心配をおかけしました

またも行方不明

当園の第二位、クビカシゲがまたも行方不明になりました。
ここ三日ほど顔をだしていません。

行方が解らなくなる前に一人でポツンと離れた場所に座っている姿を見ましたが、前兆だったのかもしれません。

クビカシゲのことなのでまたひょっこり帰ってくるであろうと思いますが、無事であることを祈ります。

2011 0418 クビカシゲ

迫る雨


本日はとても不安定な天気となりました。

暑さは和らぎましたが、雨のおかげで湿気が多いため結局は暑いといった感じです


2011 0805 雨


当園は展望台となっているため南から押し寄せてくる雨雲が良くわかります。

これがなかなか見事なもので、雨の切れ目がわかります。

『ヤバイこれは降るぞ!』

そんな予想が出来ます
プロフィール

gl81

Author:gl81
嵐山モンキーパークいわたやま。スタッフのTです。
いわたやまの自然や魅力を紹介していきたいと思います!

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
